木ノ葉堂の記録 ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌蒋伝

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真・恋姫無双 萌蒋伝なんですが・・・

ええ、実は予約して発売日に買っていたんですが、当時夏コミの締切直前で大して出来ず、

そのまま部屋のどこかへ行方不明に・・・・


先日部屋の片付け中にゲームディスクを発見!

今やってるんですが・・・

気のせいか関羽がいつまで立ってもイベントが発生しない・・・

辛抱堪らず先に買っていたビジュアルファンブックを閲覧、

3回位見直しても関羽が!愛紗が!出てこない!!!


調べてみると、発売日前後に公式ブログとか大炎上してたみたいでww

まぁ個人的に呉に行きたい人だったからまだいけるし

孫権と周泰と呂蒙がいればなんとかなるけど・・・


やっぱり1作目からやってるとメインヒロインは関羽となってしまう・・・


何んだろう、BaseSonさんからは理由とかは発表ないみたいだけど、

やっぱキャラとか容量とかの制限できられたのかな・・・


まぁ仕方ないよね・・・それでもゲームの内容は悪いわけじゃないからなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌蒋伝 木ノ葉堂の記録 ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる