木ノ葉堂の記録 ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズウィーバー始めました。

<<   作成日時 : 2011/05/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

数日前から再開?しました。

何年か前にもやってたんですけどアカウント忘れたり、別のネクソン作品のアカウントも
不正アクセス騒ぎで使えなくなったりとしたので再度新しくアカ取り直しました。


以前よりも大分レベル上げが簡単になったので楽しい!

スクリーンショット


キャラはランジエ。
2丁拳銃に憧れましたww
画像


現在涼宮ハルヒのタイアップやってるので関連アイテム装備中。
頭の上にミニハルヒ・・・可愛いわw

画像


後はハルヒ、みくる、長門、朝倉さんの変身マントもあってランダムで当たるんですが、

長門の変身マントが当たったので現在使用中ww


今はひたすらレベル上げ中!


後最近、絢爛舞踏祭を観始めました!今更ですが(汗

今までメカがツボだったんで見よかなで見てなかったけど、面白い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テイルズウィーバー専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
game bot
2011/05/25 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズウィーバー始めました。 木ノ葉堂の記録 ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる