木ノ葉堂の記録 ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2011/05/12 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました・・・


comic1、なのはトライアングラー3お疲れ様でした!!

スペースにお越し頂いた方、ありがとうございました!!!

comic1は予定していた本が〆切前にデータが消えてしまい落とす始末・・・。

急遽コピ本作成してみたものの・・・


でも何だかんだで矢場弓子先輩が描けたのは楽しかったですw

あーこんどちゃんとしたの作ってみようか・・・。


まじこいSにおいて矢場先輩がヒロインになるものと思っていた私(むしろ願望)

未だヒロイン昇格の報は聞かないなぁww

お願い、ショートストーリーでいいからルート作ってぇ!!と切に願います・・・。


なのはトライアングラー3はイノセントウイングス、イラスト担当のKと一緒に売り子しておりました。

開始速攻でガイアメモリシール買いに行ってましたが・・・。


前日・・・というか自宅を出る数時間前に

よし、スペース用に色紙描こう!と思いつき作業スタート・・・。

結局ペン入れせず、当日Kにペン入れしてもらってました。


画像はスイマセン、無いです。

撮り忘れてました!原本はお越し頂いた方にお渡ししてしまったので。


まぁ何はともあれ楽しいGWでした!!
来年は引越し予定があるのでそれ次第かと・・・。


次回イベントは夏コミが受かっていれば・・・。

ダメなら10月のリリマジです。

それまでは少し資格試験の勉強他に時間を使おうかと・・・。

今までそっちのけにしてたのが今になって色々しわ寄せになっちゃった感じ・・・。


あーダイ・ガードのDVD−BOXでないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが・・・ 木ノ葉堂の記録 ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる