木ノ葉堂の記録 ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS あの花。

<<   作成日時 : 2011/04/22 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やばい面白い!!

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

とらドラ! staff が再結成してオリジナルアニメを!!ノイタミナで 4/14 金曜日 25時 15分 放送開始!監督:長井龍雪脚本:岡田磨里キャラデザイン・総作画監督:田中将賀宿海仁太(じんたん):入野自由本間芽衣子(めんま):茅野愛衣安城鳴子(あなる):戸松遥松雪集(ゆきあつ):桜井孝広鶴見知利子(つるこ):早見沙織久川鉄道(ぽっぽ):近藤孝之




最初はメインキャラのあだ名はイジメられてんじゃね?っていう軽い興味から観てみたら予想以上だったね。

つかあなるはないよwww


EDは懐かしきZONEのsecret baseのカヴァー。

もうあれから10年も経ったんだなぁ・・・。


これは毎週楽しみだ!!



なかなか今期は期待作多し!

今期観たアニメ、オススメタイトル

●あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

●DOG DAYS

●緋弾のマリア

●青の祓魔師

●電波女と青春男

●TIGER & BUNNY


2期も相変わらず面白い!!

●銀魂'

●神のみぞ知るセカイU

●まりあ†ほりっくあらいぶ



木ノ葉イチ押し!!

●DOG DAYS

●あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

●TIGER & BUNNY

ですかね。

あー久しぶりに天地無用!GXPが観たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの花。 木ノ葉堂の記録 ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる